カー用品・カスタム

雨の日でも安心!おすすめボディコートTop3!【2022年最新】

ボディコートは色々な種類があるためどれを使ったらよいかで悩む方も多いことでしょう。

車用のお勧めボディコートは、自動車用アクアシャインクリアです。

洗車が終わったら柔らかい布にスプレーして拭くだけなので、簡単です。

塗りむらがなく綺麗に仕上げることができます。

長持ちするボディコートを選びたい方には、ピカピカレインがお勧めです。

硬度9H相当のガラス皮膜によって長期間車を保護してくれます。

滑水性にも優れているため、雨の日でも安心して使うことができます。

高撥水性のドロップショットも雨が心配な方におすすめのボディコートです。

車体だけでなく、パーツやウインドウな度に塗っても問題ありません。

一度にまとめて仕上げたい方はぜひ使ってみるとよいでしょう。

輸入車と国産車の違いについて詳しく解説します前のページ

車の保険って必要?車両保険に入るメリット・デメリットについて詳しく解説します次のページ

関連記事

  1. カー用品・カスタム

    ナンバープレートの数字を自分で決められる?選び方と手順について詳しく解説します

    車のナンバープレートの番号を、自分で決める場合の選び方についてご説明し…

  2. カー用品・カスタム

    車用充電器ってどれがいい?失敗しない選び方とおすすめ3選【2022年最新】

    ドライバーにとってスマホの電池切れ対策に車用充電器は必須アイテムですが…

  3. カー用品・カスタム

    熊本|車のカスタムが得意なショップおすすめTOP3!【2022年最新】

    熊本県に住んでおり、自動車を所有している人の中でも、これをカスタムした…

  4. カー用品・カスタム

    大阪|車のカスタムが得意なショップおすすめTOP3!【2022年最新】

    車のカスタムが得意なショップはオオサカプレミアです。合同会社シンプ…

  5. カー用品・カスタム

    東京|車のカスタムが得意なショップおすすめTOP3!【2022年最新】

    東京都には、車のカスタマイズに対応しているショップがたくさんあります。…

  6. カー用品・カスタム

    京都|車のカスタムが得意なショップおすすめTOP3!【2022年最新】

    京都で車のカスタムが得意なショップを探している方にお勧めなのが、TEA…

人気記事

  1. 盗難から車を守る!防犯グッズおすすめTop3!【2022年最…
  2. 兵庫|車好きが選ぶドライブスポットおすすめTop3!
  3. 車の故障!いざという時に慌てないおすすめ準備物Topt3!
  4. 夕暮れ|ドライブを音楽で盛り上げる!シーン別聴きたい曲Bes…
  5. いい香り♪失敗しない車用芳香剤の選び方とおすすめ3選【202…
  6. 輸入車と国産車の違いについて詳しく解説します
  7. バッテリー選びってどうする?選ぶ時の注意点とポイントについて…
  8. 車好きおすすめの本って?車好きが選ぶオススメ情報誌Best3…
  9. タイヤの空気圧で乗り心地が変わる!点検方法のポイントを詳しく…
  10. タイヤホイールってどこで買える?オススメの買い方Best3!…

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP